Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

【悲報】Nexus7(2013)タブレット壊れる…フレンドのみなさまへ #GジェネRE

タブレット再起不能に


子供たちにタブレットを貸しているうちに自動回転ができなくなり、システムの不具合かななんてそのくらいならいいやって思ってたのですがそれが前兆だったのですね…


分解して電源コードを差し直すと直るって書いてあるのもありましたがコレを機会に息子のyoutube離れが進めばいいかなって壊れたまま放置しています。





各ゲームのフレンドのみなさまに…



こういう事態になりましたので大変申し訳ないですが復活も難しそうなのでフレンドの解除をお願いいたします。


GジェネRE
・かんぴょう魔鬼
・ケム魔鬼

ガンダムコンクエスト

妖怪ウォッチぷにぷに


GジェネRE フレンド


GジェネREの「タネ魔鬼」「さかい魔鬼」はまだ生きていますがフレンドとしてメリットを出せているか微妙なのですがこの2アカウントはフレンド枠に余裕がありますので可能な方はフレンド申請をお願いいたします!


タネ魔鬼
・稼働時間短めであまりやれていません
・ガシャもなかなか当たりません(*ノωノ)


さかい魔鬼
・稼働時間はそこそこ
・ガシャも当たりやすいアカウントです(笑)


なので差支えなければ「さかい魔鬼」にフレンド申請をお願いできますでしょうか?

もちろん「タネ魔鬼」がいいよって方は申請を頂ければ大丈夫です!


わかるお名前の方はそのまま承認しますがなかなか承認されないって方はコメントをいただけると助かります!


今までフレンドじゃなかったって方もわかるお名前の方は承認させていただきますのでよろしくお願いします(^○^)ゞ


コメントはコチラどうぞ!