Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE アンタちょっとせこいよ!「仮面のラウ・ル・クルーゼ」結果 #GジェネRE


逆襲のシャアは何度観ても面白いですね~


しかし、メンテナンスのお詫びがまた…



お詫びが10,000×5で50,000とは…




アンタちょっとせこいよ!




さかい魔鬼は3,304位


最後はサイコ×1マンサ×2を投入しましたがタイムは伸びず…


77.43秒( ̄□||||!!


5000位以内に入れたので良しとします!!


やはりキャラ不足もそうですがキャラLvが足りないのも原因かなって思ったりしてました~

攻撃速度って大事ですよね(*´・ω・)ノシ




スポンサーリンク






タネ魔鬼は769位!


我ながらよくやったって感じです!

クルー席2つのクサナギでもここまで行けました!

前回は69.75秒でしたが


最終は





54.47秒!


思い返せば113.13秒でコレが限界ですなんて書いてましたよね(笑)


いや~がんばった( ´艸`)ムププ


タネ魔鬼アカウントはMSやキャラ、戦艦はそろってなかったですがLvMAXがさかい魔鬼より多かったのが要因かなって思いますね!


BOSSランキングはユーザーが多いのでムリそうなので緩和してくれるといいんですけどね~


イベントクエストでもらえたりはしないかなぁ~


ここまで来るとクルー席3が欲しくてたまらないです(笑)


最終的な編成はコチラでした~



コメントはコチラどうぞ!