Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE クィンマンサ完成でタイム更新!!「仮面のラウ・ル・クルーゼ」#GジェネRE


クィンマンサ完成!!

昨日に引き続きタイムアタック「仮面のラウ・ル・クルーゼ」

クィンマンサも各1機完成してコレからレベル上げって感じです!


サブサブでのサイコガンダムではスキルを上げるのに資金が大量に消費されみるみるうちに資金が奪われていきます><;


それでも強くなればいいかとがんばっていますが…




さかい魔鬼タイムアタック更新


サブサブがようやくプルツーをGETしました!

メインはまだですがコレからレベル上げですね~

今回のタイムアタック編成は今のところこんな感じになります!


プルツーを手に入れたのでプルシリーズで組もうと思ったのですがマリーダさんがいなかったんですよね><;

どこで迷子になったのかな?って全然記憶にないんですけど~

仕方ないのでグレミーで底上げです!!

って言ってもプルツーはまだLv1なので座っているだけですけど…


1月19日15時くらいのサブサブですが

88.17秒!

昨日のタイムを17秒29更新しました~

進歩ですね!!

もちろんココが目標ではないのでLv上げをやらなくてはなりません><;

明日には60秒を切りたいです!!



スポンサーリンク






タネ魔鬼はレウルーラ

タネ魔鬼はまだプルツーをGETできていません。

もう少しかかりそうですが数日で手に入れられると思います!!

そこからが勝負になるのかなって思いますけど

サイコガンダムがいないのでクィンマンサをもう1機欲しいところです!

最終日まで間に合うといいんですけどね~

ってことで現在の編成は


戦艦がレウルーラ(笑)

クルー席3は持っていないので仕方ない(^-^;

今日作り終わったスーパーガンダムを入れてヤザン隊にしたけどコレはまだ生きているのかな?

もう流行ってない!?(゚Д゚;)

久しぶり過ぎて時代遅れかもしれないですがクィンマンサがもう1機完成するまではこんな感じで行くかもしれません(*´ω`)

で、タイムですが


98.80秒!

昨日より14.33秒短縮できました!!

レウルーラでも行けるかな?

明日の目標は80秒!

少しずつタイムを更新していきたいと思います!!


コメントはコチラどうぞ!