Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE【動画あり】DPS宇宙No1サザビー強すぎ~とガシャに挑む #GジェネRE



サザビー


型式番号:MSN-04再興したネオ・ジオンの総帥である「シャア・アズナブル」の専用機として開発されたニュータイプ専用試作型MSで、今までに開発されたあらゆるジオン系MSの集大成であり、新生ネオ・ジオン軍の象徴ともいうべき機体である。

本機の開発には「MSとしての優秀さ」と「遠隔操作兵器によるオールレンジ攻撃を可能としたフルスペックのニュータイプ専用機」である事が求められた為、機体は重装甲でありながらも全身に装備されたスラスターとアポジモーターによって高い機動性を持っている上、機体の一部にサイコミュの基礎機能を持つコンピューター・チップが埋め込まれた特殊部材「サイコフレーム」を組み込む事で追従性も極めて高くなっているほか、固定武装には「拡散メガ粒子砲」を、背部には「ファンネル」を6基搭載するなど、非常に高いレベルでバランスのとれた屈指の高性能機となった。


DPS


MS名
Type
DPS
サザビー
S
1,127
B
B
C
サザビー
M
744
B
B
C
サザビー
L
1,266
B
B
C

電撃ONLINE
GジェネレーションRE (ジージェネ アールイー)攻略まとめwiki
主要MSの通常攻撃のDPSランキング参照



スポンサーリンク




タイトル通りTypeⅠとⅢは現段階で宇宙AorBの中で

No.1とNo.2になりました(^○^)/

今まではサイコガンダムのTypeⅡ/Ⅲが1,023

ユニコーンガンダムのTypeⅡが1,006

ただ

陸戦型ガンダムのTypeⅢは地上用ですが1,417なので

コストで考えると圧倒的なんですけどね(^-^;


主な入手方法


MSガシャ PREMIUM枠


リンクワード


●新生ネオ・ジオン
●ジオン系
●シャア・アズナブル(U.C.0093)



スポンサーリンク






タネ魔鬼の独り言


運営的にはやはり同一週に

νガンダムからのサザビーという鬼畜の流れで

ガシャを回させよう作戦だったと思わせる内容でしたね~

サザビーが宇宙最強になるとは想像もしていましたが

νガンダムがかわいそうです><;

今回初めて動画を編集してみましたが

うまくできているでしょうかね~

って言ってもガシャの排出予告にモザイクをかけただけですが(笑)

アレは即ガッカリするので面白くないので

出来ればやめてほしいし期待感もなくなるので

つまらないですよね~

アレがいいって人もいるからその仕様なんでしょうけど…

今回のサザビーは強すぎなんですけどシャアやナナイ

そして新生ネオ・ジオンのリンクワードを持ったMSたちが

戦力アップしますから要チェックです(^○^)/





コメントはコチラどうぞ!