Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー 3小隊(グループ)可能戦艦を楽ちんGET! #GジェネRE

GジェネRE

3小隊(3グループ)編成が可能な戦艦が登場しましたね~

アガメムノン級宇宙母艦


新規で初めてすぐってわけには行かないですが

このステージまで進めれば楽に取れますので

ひとまずここでGETすることをオススメします!



スポンサーリンク




ステージはジェネレーションツアー


SEED 7‐2


クルーゼ隊を撃破せよ④中編


初回クリア報酬なので楽ちんGETです!!

宇宙専用ですが水中でも地上でも出撃はできますので

気にする事はありません(笑)

ただ戦艦に攻撃してくる敵

例えばシャアとかは注意が必要ですが

ある程度Lvが上がっているとそうそう落ちないので大丈夫です!

アガメムノン




スポンサーリンク





GジェネRE

地上専用で

ギャロップ


コチラも入手できますがランダムドロップなので少々苦労するかもしれないですが

効率がいいのは

「ランバ・ラル隊育成計画」攻略


ドロップは②と③でクリア報酬でランダムで入手できますが


②は金ハロから確定GETなので


早くほしい人はブーストアイテムの

クエストコンテナ出現数UP


クエストクリア報酬数UP


を使えば確率的に上がるかも!!

ギャロップ


コメントはコチラどうぞ!