Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー 曜日クエスト 月曜日 検証 #GジェネRE

ランクアップ パイロット


曜日クエスト月曜日のステージは「地上」


ENEMY 敵


曜日クエスト 月曜日①

曜日クエスト 月曜日②

月曜日①ボス

ユニコーンガンダム

Lv15

月曜日②ボス

ユニコーンガンダム

Lv35



スポンサーリンク




クリア報酬


曜日クエスト 月曜日①

曜日クエスト 月曜日②


クリア報酬【初回】

レアメタル+10,000


クリア報酬

開発プラン「近距離」

開発プラン「中距離」

開発プラン「遠距離」

開発プラン「地上」

開発プラン「変身」

設計プラン「地上」

設計プラン「変身」

ジャンクパーツ+200 5コ


①と②の違いは数量が2倍になっているようです!


コンテナ報酬


RANK UP パイロット

「曜日クエスト 月曜日」の

コンテナドロップは


RANK UP「パイロット」

RANK UP「艦長/クルー」

設計プラン「可変」

設計プラン「可変」

ジャンクパーツ+200 5コ

ジャンクパーツ+200 10コ



検証 曜日クエスト 月曜日①


曜日クエスト報酬などを確認しました!

EN 8
コイン 100
ユニットEXP 380(EN1@47.5)
ユーザーEXP 10(EN1@1.25)

設計プラン

 
試行回数
獲得数
獲得率
地上用
23
4コ
17.4%
変身
1コ
4.3%
可変
6コ
26.1%

開発プラン

 
試行回数
獲得数
獲得率
近距離
23
11コ
47.8%
中距離
11コ
47.8%
遠距離
10コ
43.5%
地上用
9コ
39.1%
変身
1コ
4.3%
可変
1コ
4.3%

RUNK UP

 
試行回数
獲得数
獲得率
パイロット
23
3コ
13.0%
艦長/クルー
4コ
17.4%

ジャンクパーツ

 
試行回数
獲得数
1回平均
+200
23
560コ
24.3コ


スポンサーリンク





検証 曜日クエスト 月曜日②


曜日クエスト報酬などを確認しました!

EN 14
コイン 200
ユニットEXP 650(EN1@46.42)
ユーザーEXP 10(EN1@0.71)

設計プラン

 
試行回数
獲得数
獲得率
地上用
15
8コ
53.3%
変身
2コ
13.3%
可変

開発プラン

 
試行回数
獲得数
獲得率
近距離
15
16コ
106.7%
中距離
16コ
106.7%
遠距離
10コ
66.7%
地上用
8コ
53.3%
変身
可変
4コ
26.7%

RUNK UP

 
試行回数
獲得数
獲得率
パイロット
15
6コ
40.0%
艦長/クルー
6コ
40.0%

ジャンクパーツ

 
試行回数
獲得数
1回平均
+200
15
640コ
42.7コ


タネ魔鬼の独り言


このデータ数で検証とか言うなって言わないで~



経験値効率なのかキャピタル効率なのかってことですね!

でも、そんなに変わらないのでコンテナの多い②の方がいいのかな?

RANK UP「パイロット」や「艦長/クルー」が手に入りますので要チェックです!

-----------

表を修正しました!(2017/07/24)
試行回数追加しました(2017/07/25)


曜日クエスト一覧はコチラ



コメントはコチラどうぞ!