Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー 期間公開イベント イージスガンダム開発計画 #GジェネRE



期間公開イベント イージスガンダム開発計画



【イベント開催期間】

スペシャルイベント

・2017年7月18日16:30~8月1日14:00

マルチイベント

・2017年7月18日16:30~7月25日14:00



スポンサーリンク




開発ルート




イベント追加開発計画MS


イージスガンダム

MSの設計には設定されたLv以上と設計アイテムが必要です。

ラゴゥ

MSの設計には設定されたLv以上と設計アイテムが必要です。
ジグーはGツアーでも入手可能

バクゥ

バクゥはGツアーで入手不可です。


イベント報酬キャラ


本イベントで入手可能なキャラクターは関連機体に搭乗させることで「リンクワード」が発動し「特別なスキルが発動」することがあります。

アスラン・ザラ

アンドリュー・バルトフェルト


アイシャ



スポンサーリンク



イベント関連入手方法


イージスガンダム

・ガシャ

ラゴゥ

・イベントミッション(13・17)

M1アストレイ

・ガシャ

バクゥ

・スペシャル/マルチ(1・2・3)
・イベントミッション(1・5・9)

シグー

・スペシャル/マルチ(1)
・Gツアー

アスラン

・スペシャル/マルチ(3)
・イベントミッション(7・15)

バルトフェルト

・スペシャル/マルチ(2・3)
・イベントミッション(3)

アイシャ

・イベントミッション(11)


タネ魔鬼の独り言


イベントでキャラが3人追加になったのはいいのですがLv15待機になる人が増えそうですね><;

RANK UPアイテムがないとランクが上がらないからね~

曜日クエストの月曜日で入手できますが確率低めなので根気が必要かも!!

そして開発MSですがM1アストレイはガシャからしか手に入らないかも~

どこかでドロップするのかな?

ちなみにイージスの設計はどこからするのかな?

通常のところにはないんだけど・・・

情報あれば教えてください~

曜日クエスト月曜日の内容はコチラ



コメントはコチラどうぞ!