Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー エルピー・プルと専用キュベレイ 小ネタ #GジェネRE


Gieeseさんマルチ周回していた時の出来事

GieeseさんはOK出ているのに自分にはOKを押すところがない!!

まだスキル確認中でOK出てないのになんでた~

って思ってGieeseさんに言ってみたら

なんとこの画面


スキップ出来るんだって!!!


知らなかった(^-^;

iOSだけが早くOKが出るのだと思い込んでました( *´艸`)



スポンサーリンク




プルキュベレイもっている方には都合のいい

持っていなくても喜ばしいエルピープルがまさかの

ログインボーナス!



しかも


Gゴールドが100コももらえちゃいますよ~

って言っても11連には全然足りないですけどね><;

このあとはログボでヒイロが出ちゃうんですかね?

ガチャにならないことを祈りますよ><;

せっかく

プル専用キュベレイMk-Ⅱ


を持っているのでねむかきしながらLv上げをしました~


もちろんお手伝いをいただきながらですけどね!

ところで


ねむかき


って方言ですかね?

変換でも出ないしGoogle先生に聞いたら・・・

東京では使わないらしい・・・

エルピー・プル


Lv30まで上げたんですけどあとは「RANK UP」パーツを手に入れてからになります><;

クエストがなかなか進められないので全然足りないんですよね(^-^;

曜日クエストでもあまりドロップしなかったので足りません><;


スポンサーリンク





プル専用キュベレイMk-Ⅱ

ようやくRANK5になりました~


あとはひたすらLv上げ!!

武装は常時ファンネルを使いたいので

WeaponType-Ⅲです!!

SAは攻撃系じゃないけど常時ファンネルがいいんだー!!

ってことでそうしてます(笑)

ファンネルは複数飛んでいるんですけど

小さくて見えないしダメージももう少しわかりやすいといいんですけどね(^-^;


コメントはコチラどうぞ!